石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

停電なし

2011年03月23日 | Weblog
朝は雨で散歩は出られない、ワンはウロウロしてたけどね、
行けそうだったので慌てて一回りする、

今日は結構揺れが多い、午前中だけで3回も揺れた、
昼までパソコンを、停電もないしね、
日中は晴れたり曇ったり、時々雨もパラつく、

昼はチャーハンで、午後はちょっとだけ車でね、
午後が暇なので・・DVDでも借りに・・・

1:30頃出かけて燃料を出来るだけ節約して走る、
レンタルは5巻、折角行ったので有るだけと思ったらレンタル中で、
棚に有ったのは4巻だけだよ、先日まで揃っていたのにね、

ついでに隣の店で買い物、・・3:00少し前に帰宅する、
なんか降りそーな天気になってきた、
息子はチャリで行ったけど大丈夫かな、ちょっと心配だ、

6:00過ぎバイクやさんからTELがあり、バイクが出来上がったそう、
今日は行かれないので明日にでも引き取りに行こう、
寒くて乗れないしね、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。