石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

ようやく基礎作り

2010年12月31日 | Weblog
朝から晴れている、結構寒い、・・で新聞だけ取ってまた家の中に、
ワンはなんだよー・・散歩じゃないのーと言う顔、

食事してから少し暖かくなったので散歩に、ワンの涙目は良くなったかも、
大晦日の日に仕事でもないので何やるか決めかねる、
ほんとは材料を買いに行きたいんだけどね、
でも、置き場所がないんで雨が降ると困るし・・・

風が少し出てきた、カミさんと息子は今日も買い物に、
実は電気敷き毛布があまり暖まらなくなり、買い換えようかと、
夜中3回はトイレに起きるので、その度に寒くて寝付けないのね、

ようやく基礎作りにかかる、魚小屋があった所なのでそんなに荒れてない、
でもお隣との境に敷石を置かないと雑草が凄いことになる、
・・で、石を置き、防音シートが余っていたので敷いておく、

地面を平らにするって時間掛かるんだよねーー
3時までやってコーヒータイム、
前の家の車のバッテリーが上がって繋いでやる、
今日はこのへんで終わりに、風が冷たくなってきたし、

今年もこれで終わり、なんか読んでくれている人が最近は多くなり、
日によっては100人を超えることもあります、
どこが良いのか分かりませんが、こんな毎日で良ければ来年もどうぞ
宜しくお願い致します。
皆様の新年が、良い年でありますようお祈り申し上げます。
  
  2010/12/31

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。