石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

雪にならなかった

2016年01月24日 | Weblog
日曜なのに結構早起き、雲はあるが晴れの天気、雨も雪も降らなかった、
でも、外は風が寒い、冷たい北風だよ、

昨夜お風呂をしたので少ないけど洗濯をする、

ご前中は相変わらずパソコンで、主に「池上彰」の世界のニュースを見る、
これも結構面白い、ただ、少し長いね、殆どが1時間半ぐらいある、

昼は今日も抜き、外が寒いので庭にも出ず、一日中 Tube を見ていた、
アッという間に4時、もうワンの散歩時間、

寒いから早めに出る、一回りして家の角まできたら一番吠えまくるダックスと会う、
この飼い主はどんなにワンが吠えてもただ笑っているだけ、
引き綱も絞らなければ叱りもしない、その上立ち止まって眺めているだけ、

今日は少し腹が立ったので思い切りシカトする、普通はこんなことしないんだけどね、
挨拶もしないですれ違う、

夕食の買い物に出る、足りない物があってね、コチュジャンね、
今日はビビンバに刷る予定だ、

寒かったねーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。