石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日はいい日

2005年08月28日 | Weblog
朝から曇り気味で気温も上がらず、イソギンにとって、とてもいい日ね。
27度ぐらいか、9月中旬の気温だそう。
ハタ坊、タマちゃん共に元気。ハタ坊は27度でも結構動くよーだ。
タマちゃんは朝の内は閉じていたけど、徐々に開いた。
色も段々茶っぽくなってきたので、もう少しの我慢ね。

午後には水温が28度ぐらいになったのでファンを少し回す。
気温より高くなったのはライトのせいかも。メタハラだと凄いだろーね。
だからメタハラの人はクーラーが必要なんだ。ウチもいずれそうなるかも。

以前、いいイボハタがいると書いたと思うんだけど、まだいるんだよねー。
飼いたいけど、今の水槽にはもう入れるスペースがあまりない。
30cmクラスが2匹と23cmの3匹じゃ狭すぎるし、どうしたもんか。
と、言いつつ発注したりして・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。