石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

結構な雨

2016年05月27日 | Weblog
起きたらもう降っていた、一日雨かな、

昨夜、2階でパソコンを入れたら急にWindows-10がupされてしまい焦った、
どこもそんな表示はなかった、いきなりアップデート始めますというテロップ、
仕方なくそのままにしておいたが、完了するまで1時間以上かかった、その間、暇なので困ったよ、

パソコンをつけ今日もYou tubeで、サンドウィッチマンのコントから、いつ見ても面白いね、
11時になったのでお買い物にでる、雨ん中ね、

昼は紀文の肉まんと取り唐揚げで、結構キツい、
夜は長芋でとろろに決定、だから昼は少し油っぽいものにした、

雨はまだ止まず、案外な降りかた、まっ、夕食の仕度が出来たので良いか,
他にステーキ肉が安かったので2枚買っておいた、明日の夕方かな、

午後は続きでネットを、漫才は終えて、またマーチングね、
今は「橘」じゃなくて「精華」に凝っている、全国区じゃ超有名校だよ、

それも終えて今度は久し振りでDVDを見る、
作品は少し古い「LED」ね、ブルース ウイリスのCIAもの、リターンもあり、

このおっさんよく出るネーー、よほどお金に困ってんだね、
どこにでも出て来るし、

そういえば、カラオケ屋さんには良く行くが、下の階の「GEO」は最近ご無沙汰、
見たいのが結構ある、シリーズものばかりだけどね,

例えば、「ホワイト カラー」ファイナル
    「ロイヤル ペインズ」シリーズ6 
    「グレイズ アナトミー」シリーズ11
「007 スペクター」「ロッキー クリード」「スターウオーズ 最新作」
など、約20本ぐらいある、棚を見て歩くとまた増えるかもね,

4時頃から日が射して来る、明日は晴れるのかな、
今日ももうワンの散歩の時間だ、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。