石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

雨かな

2016年04月11日 | Weblog
起きは遅く9時台、朝食が終わったらもう10時すぎた、あまり気温は高くない、
近所の家にお線香を上げに伺う、

胃がんで3月初めに亡くなったそう、昨年暮れの大掃除の日に話したんだけど、
その時はもう手の施し用がなかったそう、結構元気そうに見えたけどね、


入浴剤が切れたのでついでに買い物に、
ワタシのアクエリアスも少なくなったし、食用油も切れたし、で、重い物ばかり、

帰宅後、重いので何回も運び込む、午後はコーヒー屋さんにでも行くかな,
大きいほうの車を殆ど動かしてないしね,

お昼は菓子パンで、チョッと甘すぎた、胸焼けがしそうだよ、
折角仕度もしたので車を動かしながらコーヒーやさんにお出かけ、

暫くぶりで遠いほうの店に行く、往復で約50km、丁度いい距離、
車は快調、相変わらず車はピカピカ、ワックスもかかっているからね,

帰宅は4時、あと少しでワンの散歩の時間、
起きるのが遅いと一日が短い、夕飯は何にしようかな、予定はカレーなんだけど・・・

午後は晴れて来ていい天気になった、朝から晴れろよ、
病院はいつ行くかな、予定を立てないと、各会社の健康診断が始まる前に行かないと、

普段でももの凄く混んでいるからね,いつも駐車場は満車で入れない、
今週中に行くしかないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。