石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

晴れて穏やか

2016年10月20日 | Weblog
7時起き、比較的暖かく過ごし易い、夕刊を取り忘れ朝夕一緒に取る、
洗濯日和なんだけど洗濯物はなし、こんな良い日に限って何も無い、

you tubeは「大型ブルドーザー」から、面白くて昼まで見ちゃった、
11時を過ぎたのでスーパーへ、今日は細巻きがあったのでこれにする、
細巻きは有るときと無い時がある、作る人次第なのかね、変なスーパーだ、

午後は草刈りをしようと思っていたが、あついので夕方まで待機、・・・ってする気がない、
でも、2時に左隣のほうだけやる、やはり暑いのでまだ蚊が出る、長袖なので顔を刺された、

北側は凄いので後日にね、取りあえず左側だけ終わらせる、
雑にやったのでまだアチコチ残ってる、ただ枯れてきて抜き易い、

じきおやつタイムだ、今日もコーヒーが入るのかな、
3時になり、コーヒーの香りが漂う、昨日美味しかったスイートポテトもね、

続きはまた働く重機機達ね、もう大体見たかな、
5時になったのでワンと散歩に、暑いくらいの一日だった、
蚊が出なくなったら北側の草刈りをしよう、

夜は昨夜のカレーのあまりでカレーうどんね、これがまた美味しいんだ、
楽しみだなーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。