☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

今年もあとわずかですね。

2008-12-31 21:03:14 | Weblog
こんばんわですー

いやはや今年もあとわずかですねー

ということで今になってテレビ見ながら若干お掃除タイムで

やっとこさだいたいメドがついたところです

で話が変わりますが

アメトークの予告編で12月25日ごろやっていたものを

今日の午前中、見たのでしたが

ブルーレイって知ってますかー

という話になって

・・・って知ってますよねー「ブルーレイディスク」じゃないですかー

そのことをゲストの里田まいに振ったのですが

「ブルーレイって誰・・・」って答えが返ってきて・・・

ちょっと笑う前にすげーって思いました

そんなこんなでまだ昨日のアメトーーークは見ていませんが

その前にガキの使いを見よっおっと

そんなこんなでなんだかわかりませんが

来年もひとつよろしくお願いいたします

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ぴよぴよ)
2009-01-01 16:17:41
いしいしさん、昨年中は、コメント頂きありがとうございました。

有馬記念は・・・残念でしたけど、今年の競馬頑張ってくださいね。

私は、いつもと変わらない日常の延長上でのお正月。
引きこもって過ごしています。(苦笑)
今年は、年間プラス目指して頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

いしいしさんにとって良い一年でありますように。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2009-01-02 21:59:17
こんばんわですー

本当に今年こそプラスで

お互いがんばりましょうね

ではでは本年もよろしくですー

ではではです
返信する

コメントを投稿