☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

雪、凄かったんですね

2013-01-28 22:26:21 | Weblog
こんばんわですー

寒かったですねー

うんうん寒かった

でもって千葉県の成田付近であんなに雪が降ってしまったんですね

しかも東関道通行止め

かなりの想定外だったのでは

成田空港を利用する方は大変だったのでは

と、まーなんが起こるかわかりませんね

何が起こるかわからないといえば株価

こんなにも徐々ではありますが回復するとは

でもって利確の売りはもうちょっとみんなで待ちましょう

・・・お願い

それと古舘ステーションの隣で座っている女の人の服はいったい・・・

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿