☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

那須塩原に行ってきましたー

2010-08-21 21:05:47 | Weblog
こんばんわですー

今日はお休み

それで今週の月曜・火曜、お休みだったのにもかかわらず

会社のお仕事の激しい電話の都合で出かけられなかったうっ憤を晴らすため

朝から(めずらしく・・・)出かけることに

いちおう温泉に行く計画

で前から描いてた場所へいく予定だったのですが

なんとなくもうちょっと遠くの場所へ行こう

ということで急遽、思い切って「那須塩原」まで行ってきましたー

     念願が叶ったってところです

道は・・・ところどころ混んでいましたが

まーでも思ったよりかはスムーズだったかなー

それでいいですねー那須塩原は

温泉の中の温泉ってところで

まーなんとかゆっくり出来ましたー

なお運転の影響で若干疲れがってところでしたが

でも気分転換にはなりましたねー

ということで明日も早く起きて出かけちゃおうかなー

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿