☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

おもしろいなードレミファドン

2013-01-15 22:05:53 | Weblog
こんばんわですー

おもしろいですねー

ドレミファドン

たまたま早く帰ってきたのでチャンネルを回したらやっていました

テレビの前で曲名を叫んでいました

でもまーよく覚えていますよね曲名

自分で凄いなー

なんて思っちゃいました

まー雪でヘロヘロになって帰ってきてホッとしたひと時でした

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿