☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

いやー勝ちましたー

2007-09-26 22:17:06 | Weblog
こんばんわですー

いやー勝ちましたー巨人

とにかくビールがうまいです

残業しながら応援しててよかったです

とりあえず今、帰ると電車の乗り継ぎがいいので

手短ですがそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぴよぴぃお)
2007-09-27 01:19:26
いしいしさん、こんばんわ。

お仕事お疲れ様でーす。
おいしいお酒でよかったですねー。
私はちょっと・・・歯が・・・痛い!?みたいな。
ほんとにちょっと過ぎて・・・
このまま治まってくれないかなあ。。。と、思ってます。

それでは、明日も頑張りましょお。
返信する
こんばんわですー (いしいーし)
2007-09-28 01:25:23
こんばんわですー

はっ歯ですかー

自分的には最近はなんでしょう調子がいいかなー
(歯の話ですが・・・)

あと自分的に知覚過敏(字はコレでいいのかな?)
ぎみですので、シュミテクトを使ってます

まーなんにせよ早く治るといいですよね

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿