☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

厚労省?功労賞?

2008-04-15 23:13:28 | Weblog
こんばんわですー

なんか大騒ぎになっていますねー

後期高齢者医療制度・・・

っていうか自分的にもなんなんだろ状態でしたが

いやーテレビで見ましたがなんだか非道なんですねー厚労省ってところは

恐るべしですねー

でも何でもそうなんですけど、説明というものがありませんよねー

常識的に考えてもそれはないですよねー

まー困った世の中ですね

ではではなんていうか、いいニュースが明日は訪れるように

それではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せちがない世の中。 (ぴよぴよ)
2008-04-16 12:50:20
と、思いながら、この手のニュースを見ているんですけど・・・
反対の面から見ると、それだけ、滞納者も多いのかな?とも思ってます。
本当は、滞納者に対して納付する努力や救済を考えることが大切だと思ってしまうんですけど・・・。
後は・・・行政の横領防止にも繋がるからなのかな??
なんて、天邪鬼なぴよぴよは、裏のことばかり考えてました。

そんなこんなですけど、本日のぴよ地方は、春の陽気でですね・・・
眠いです。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-04-17 00:17:45
こんばんわですー

本当に誰の税金だと思ってるんだ

ってなところですね

きちんと必要なところへ適材適所で使ってほしいです

ということで自分的にも

ではではですー
返信する

コメントを投稿