☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

有馬記念だぁー

2008-12-27 22:58:10 | Weblog
こんばんわですー

いやはや寒いですねー

風もなんだか強かったりと・・・うぅーーん寒い

そんな中、明日は有馬記念

中山競馬場まで現地観戦してきますが

この寒さが曲者なのです

まーでもなんだかいろいろと一年を振り返るテレビなんかが放映されていますが

なんか早いですねー

ということで有馬記念出撃してきます

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬記念の結果は?? (ぴよぴよ)
2008-12-29 14:31:10
いしいしさん、こんにちわ。
有馬記念の結果、めっちゃ気になってますよお~。
早く更新してえ~。
と、遠くの空の下から叫んでいるぴよぴよでした!

でも、更新が無いってことは・・・

返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-12-29 21:50:04
こんばんわですー

昨日は有馬記念のあと飲みに行ってきまして

遅れてしまいました

ということで結果は・・・

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿