☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

「ホッ」

2008-06-17 23:28:36 | Weblog
こんばんわですー

今日はお仕事的にいろいろと出撃

まずは一軒目のお客様へお見積書を提出

で最近、担当の方が変わってしまって

前の担当の方は、気前が良かったのですが・・・今回は・・・

結果的になんとかOKをもらい「ホッ」

それで二軒目のお客様のところへ

こちらのお客様は新規のお客様で

それで新規ということで事前に調べさせてもらったのですが

まーまーかなっと

で初めてお伺いすることになったのでしたが

なかなか場所がみつからず同じところをぐるぐると

おかしい、ありえない、どういうこと

と思っていたら「かなり×3」の小さい看板が・・・



ここ・・・なの・・・


状態で・・・


でいろいろとお話をさせていただいて、まーOKかなっと

密かに金額が金額の新規のお客さんということで、またまた「ホッ」かな

そんなこんなで、はぁーーーつーかれった、っと

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿