☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

iPodって知ってますか?

2009-05-14 21:05:11 | Weblog
こんばんわですー

とりあえずなんていうか

最近、「iPod」なるものに興味を示してしまってます

とりあえずなんでか

聞いた話によるとパソコンがあれば勝手にインストールして

音楽が聴けるみたいなことを聞いて

なにいってんだーコイツ・・・

状態だったのですが・・・

それでお店に行ってカタログを貰おうと思ったら

そんなものはない・・・って・・・はぁーーーー

ふざけんなっちゅーーーの

んでもって本屋に行けばありますよみたいな・・・・

なんで本屋に行って取説を買わなければいけないんだ

と思っていたのですが

今日、インターネットでちょこっと調べたらいろいろとわかってきて

プリントアウトしたのですが

なんか分厚くなってしまって・・・

でもまーこれじゃCD売れないよなー

なんていうか知らない間に時代は動いているんですね

いやーなんていうか、信じられないですよ~

そんなこんなで頑張ってついていくぞー

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿