☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

8月最後の休日。。。

2008-08-31 23:21:32 | Weblog
こんばんわですー

いやー24時間テレビもサライを聴きながら終わり

8月も終わりですねー

ということで8月最後のお休みどうしようかなー

と前日考えていましたが

朝起きたら11:00でした。。。

まーいいのさ

それでお約束の温泉へ

でせっかくということで冒険せずに自分的な一番のお気に入りの場所へ

あらためて「GOO」

でここはなんていうか一言でいうと「素朴」で穴場なのであります

ということでお店の詳細はあえてシークレットなのであります

静かで癒しを求めているわたくし的には本当にうれしいいこいの場所です

まーということで地味ではありましたがまー良かった8月最後の休日なのであります

そんなこんなではございますが

それではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月も終わりましたねえ・・・ (ぴよぴよ)
2008-09-01 11:33:28
いしいしさん、こんにちわ。
8月最後の休日、私は、24時間TVに釘付け。
こんなにまじめに見たのは、かなり、ぶりです。
そんな休日でした。

さて・・・温泉に出かけて疲れとれました?
いいなあ・・・温泉。
ちょっと、今朝起きたら腰痛起こしてたんで、
温泉につかりたい・・・気分。

今月もお互い頑張りましょーぜい♪
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-09-02 00:25:18
こんばんわですー

8月も終わり9月が始まりましたが

いきなりのサプライズ

なんか全部、吹っ飛んじゃいましたね

ということで腰痛、大丈夫ですかー

お大事にしてくださいね

それではですー
返信する

コメントを投稿