☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

三文判・・・ない・・・。

2009-02-25 23:55:31 | Weblog
こんばんわですー

いやはや今日は車でぐるぐるぐるぐる

いやー疲れた

そんな中、今日はある人の三文判を探していまして

でその方の名前が「○澤」さん

そんでもってダイソーにいって探してみると

「○沢」さんの三文判はあるのですが・・・

「○澤」さんのものはない・・・

まーダイソーだからなー

それで普通の文房具屋などに行ったのでしたが・・・

「ない」

「ない」

「ない」

なんでー

なんでー

なんでー

それでハンコ屋を探してみると・・・

これが・・・ない・・・

それでその地域は普段回っている地域でもなくて・・・

まったく地理勘ねぇーーーし

でもどうしてもその三文判がないとちょいマズイことにもなるわけで・・・

そんなこんなでなんとか見つけて

なんとかかんとか「ほっ」

まー前もって作っておけば良かったのですが・・・

見事に部下の方が忘れてたんですね

まーいいやー

日清紡、上がっていたことだし

そんなこんなでまだ水曜日だっけ

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿