☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

海浜幕張まで

2013-01-21 22:17:12 | Weblog
こんばんわですー

今日は海浜幕張まで

なんだか変わったなー

なんでしょうかこのビル群

テナント入っているのかな・・・

でもって、なんかイオンのショッピングモールも作られるみたいで

活気づいていました

それで東京方面へ、でもってなんだか、うとうとと・・・

すると京葉線だったのでしたが見事に寝てしまい

これはヤバい状況

京葉線の東京駅から大手町の駅までかなりのスピードで歩き&走りで

結果的には間に合ったのでしたが

一歩間違えれば・・・ヤバかった

そんなこんなで今週も一週間が始まりました

がんばっていきますかー

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿