☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

卵を2つ入れて・・・。

2008-11-10 21:35:54 | Weblog
こんばんわですー


とにかくどうでもいい話なのですが・・・


今日は夜遅くまで残業することになりラーメンを寂しく自分で作り


スタミナをつけるため卵を2ついれて食べたのでしたが



先ほどから腹痛が


困ったものです


そんなこんなでいろいろと何が起こるかわかりません


みなさんもお気をつけてください


ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!! (ぴよぴよ)
2008-11-12 11:10:00
いしいしさん、おはようございます。
昨日の更新がない・・・
体調大丈夫ですか?

おまけに買ったばかりのテレビも壊れるなんて・・・
これで、不運は終わりですよ。
(巨人も負けましたが。。。←地雷かな・・・。)
元気の良い、いしいしさんの文章を読めること祈ってます。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-11-12 22:48:02
こんばんわですー

昨日は会合でなんだかいろいろと飲み過ぎてしまって

すぐ寝ちゃいました

にしてもなんか今日の二日酔いは強烈でした

っていいながら今日もちょこっと飲んじゃってるんですけどね

そんなこんなで最近はいろいろあるのです

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿