☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

急遽呼び出し・・・。

2008-11-19 23:40:07 | Weblog
こんばんわですー

今日はお仕事で急遽、三鷹の方まで呼び出されて・・・

昨日近くにいたのに・・・

でそれだけでいくのもなんなんで

他の近くのお客さんに「今日お伺いしてもよろしいですか?」

と尋ねたところ

急に言われても困るとのこと・・・

こちらも急に行く予定はない状態なんなんすよねーと孤独につぶやいてました

で仕方がなくその為に行ってきたのでしたが

まーたいしたことでもなくて

あーー時間がもったいないっちゅーーの

とりあえず仮は作ったということで良しとしますか

そんなこんなで次は、株ちゃん、何を買おうかなー

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ぴよぴよ)
2008-11-20 10:23:25
いしいしさん、おはようございます。
急な呼び出しって、困ってしまいますけど・・・
お客様なら仕方の無いことですよね。
お仕事がんばってください。

次の銘柄ですが・・・
松井証券は、良く分かりませんけど、
JR関係は、昨日日経CNBCで取り上げられてましたよ。
だから、いしいしさん、目の付けどころがすごい!!なんて、思ってしまいました。
ゆっくり吟味してくださいね。
それでは、つぎの武運祈ってます。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-11-21 01:20:33
こんばんわですー

松井証券は売り残がはんぱないなーと思ったのと

そろそろ景気も上向き

と思ったのでしたが・・・

なんかまたちょい、くもり空に突入っぽいですね

そんなこんなでなんとかタイミングを見計らって

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿