☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

さびしいクリスマス。。。

2008-12-24 22:18:42 | Weblog
こんばんわですー

さてさてクリスマスじゃないですかー

そんな中、吾輩的にはごく普通の水曜日・・・

いやはやさびしいじゃありませんかー

そんな中どうしちゃったんでしょう飯島愛さん

いつかまたどこかで復活されると思っていたんですけどね

ちょっとショックでもあり、ビックリでもあり、悲しかったです

ということでさびしいクリスマスなのであります

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ぴよぴよ)
2008-12-25 13:45:40
いしいしさん、メリークリスマスです♪

私も働いてたころは・・・クリスマスと言えども。。。
普通のお仕事日でしたね。
一人でケーキを食べた記憶が・・・(う!!)

実家居候生活となって3度目のクリスマスは、
相変わらず、ぴよ母と過ごしてます。
ネックレスのプレゼントは、彼女にとって、サプライズだったようで、
めっちゃ喜んでました。
なので、私も良いクリスマスでした。

それでは、今宵、良いクリスマスでありますように。
返信する
ふたたびこんばんわですー (いしいし)
2008-12-29 21:54:11
ふたたびこんばんわですー

いやはや早いものでクリスマスの装飾品は消えて

門松が

うーーん来年はぴよぴよさんみたいに良いクリスマスが迎えられるように

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿