☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

秋競馬。始動かな。でも桑田ー。。。

2006-09-24 23:05:29 | Weblog
こんばんわですー

いやいや楽しくなってきましたよー秋競馬
とりあえずはオールカマー、強いねーGⅡはバランス。カツハルとともにG1を目指してほしいです。でもバルクもいいっすねー。俄然、天皇賞、見ごたえがでてきましたね

でも神戸新聞杯は「買ってれば当たり」ってところでドリームきたよねーってところでした そんなこんなで菊が楽しみ でもどのようなローテーションなのかな

で、で、よくわからないのが桑田で「えっ」「あっーー」でもなんかさびしーし、悩んだろなー。。。。

まーそんなこんなでいろいろとってところですが
それではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-09-25 20:32:58
いしいしさん こんばんは

バランスちゃん、JRAのGⅡ最多勝記録達成おめでとうってじ感じですよね!!

なんてったって、市場取引額870万のお馬さんが、そこまで頑張っているのが、すごいッ バランスに元気もらっている、梅子です(笑)

梅子も雑草魂で頑張ろ~って気になりますッ
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2006-09-25 23:41:26
こんばんわです。梅子さん



がんばってますよね。バランスしかも勝ったGⅡがすべて一番人気から外れているのも魅力ですよね



俄然、天皇賞が楽しみになってきましたよね



それではですー
返信する

コメントを投稿