☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

777かぁーーー

2008-09-30 21:58:12 | Weblog
こんばんわですー

いやはやNYダウ大変みたいですねー

777ドルって・・・

とりあえずこの下落の命名なんてするのだろうかちょっと楽しみです

でなんで笑ってられるかというと

リーマンの件で全部売ってしまってフリー状態だからなのかなー

でもーなんにしろこのままではマズイデスヨネー

とにかく日本の衆議院の解散はたしていつなの・・・

そんなこんなで迂闊(うかつ?)に手を出せない今日この頃であります

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ぴよぴよ)
2008-10-01 17:20:20
タイトル一緒ですね。(苦笑)
でも、この並びの数字って、結構印象残りますよね。
忘れないだろうなあ・・・って、ダウの結果みて思いましたもん。

今日、日経は上げたんですけど、保有ズはマイナスでした。
めげずに頑張ります。
いしいしさんもお仕事がんばってくださいね。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-10-02 01:16:52
こんばんわですー

まー上げたり下げたりしながら

でも下降線みたいな雰囲気ですねー

ということでどうなることやらですね

そんなこんなでそれではですー
返信する

コメントを投稿