☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

カワカミさんショック!いまだ晴れず。

2006-11-13 23:35:44 | Weblog
こんばんわですー

なーーんか今日は体力使ったなー

お役所の検査が2件、
午前と午後と入っていて午前の検査がちょっと規模が大きかったのですが
「まーすぐに終わるだろ」って感じでしたが
なんだか長々と・・・
それでなんだかんだでお昼ごろ終わって・・・。
それで後片付けやなんだかんだで1時ちょいに終了・・・。
「まずい」
午後の検査は16:00からですがまったくなんの用意もまったくしてないし
がんばってなんとかダッシュで・・・。
間に合いはしましたが
かなり疲労感が・・・

そんななか会社について開いて
株価をチェック
・・・・・・「だめだこりゃ」

カワカミさんショックに続き今日も

そんなこんなで今日はゆっくり休もう

それではですー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (株逃避中@ぴよぴよ)
2006-11-14 20:32:04
いしいしさん、昨日はお疲れ様でした。
昨日の下げは厳しかったですよね。
今日は、いかがでしたか?
ぴよぴよは、おかげ様で、今日は体調回復してました。
今日は、スタットレスタイヤへの交換とヨガ教室へ
行ってきました。
株逃避はまだまだ続きますが、のんびり構えたいと思います。
それでは、頑張ってくださいね~
返信する
こんばんわ (株逃避中@ぴよぴよ)
2006-11-14 20:32:29
いしいしさん、昨日はお疲れ様でした。
昨日の下げは厳しかったですよね。
今日は、いかがでしたか?
ぴよぴよは、おかげ様で、今日は体調回復してました。
今日は、スタットレスタイヤへの交換とヨガ教室へ
行ってきました。
株逃避はまだまだ続きますが、のんびり構えたいと思います。
それでは、頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (梅子)
2006-11-14 21:00:45
いしいしさん こんばんは~

カワカミさんのショックは、今日の日経ので癒えましたか
(↑梅子よ、一緒にするなぁ~
梅子の塩漬け株は、チト頑張っていました。
しかし、こんなになんだから、頑張って当たり前という様な気もします

いしいしさんは、G1以外のレースもしているんですよね。 梅子は負けてばっかなので、ここのところはG1のみです
見事なくらい勝ちません

では明日もお互い頑張りましょうね
返信する
こんばんわですーぴよぴよさん×2 (いしいし)
2006-11-15 00:06:21
こんばんわですー

2通もありがとうございます

とりあえず自分的にはなんとか
ですがまーそんなところで満足してます
かなり無理してですが

最初から長い付き合いになるとふんでいるので
まーいいのかなー

あしたはどうでしょうねー

それではですー
返信する
こんばんわですー梅子さん (いしいし)
2006-11-15 00:15:37
こんばんわですー

カワカミサン、昔そんなのいたなー・・・って感じです

あとそっすねーG①レース以外のレースもするのですが最近のG1は難しくてそこに時間を費やされるのとマネー的にもつらいのもあってオモにG1中心です
あと前から慣れてる馬連中心ですかねー

株のほうはもう少しジッとしている(していなきゃ)いけない状況ですかねー

それではですー
返信する

コメントを投稿