☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

おりゃー!バーディバーディ!

2011-02-20 20:49:41 | Weblog
こんばんわですー

いやー燃えました

フェブラリーステークス

まずは先に本命なのですが、バーディーバーディー

レベルが高い4歳馬

その他まだまだ頑張っているブライアンズタイム産駒ということで

で、で、で、4コーナーを回っていいところにいるじゃないですか~

んでもって買っていないマチカネニホンバレを抜き去って

よっしゃー馬連的中(馬単じゃなかったのです)

と思いきゃ

忘れたことにフリオーソ

はにゃーーーーーーーーーーーーーー

ふざけんなよーーー

あーーーあーーー

でも密かに押さえで買っていたのでしたが

・・・なんだかんだでプラス500円

・・・まっいっかー

結構、盛り上がったし

そんなこんなでそれではですー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿