☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

感じはいい雰囲気ですよね

2007-01-19 23:57:05 | Weblog
こんばんわですー

いやはや何とか20〆の請求書が間に合って「ほっ

にしても今月ももう20日なんですねー

はぇーー

それで明日は一年で1番寒い大寒とかラジオで言ってましたね

自分的には寒いのが苦手なので寒い山を越えるとホッとするのです

そんなこんなで日経平均はでしたが

我輩の株価はちょい

指値で狙ってたのも結局はで買えなくて

でも雰囲気的にはですよね

こういう投資的にいい空気が出ていることが大事ですよね

そんなこんなでいろいろといいのがないか探してみよー

それではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぴよぴよ)
2007-01-20 11:29:51
いしいしさん、こんにちわ。
請求書処理お疲れ様でした。
いしいしさんの記事読んでいて、あ・・・請求書の〆時期かあ・・・と、思ってました。

上げ上げ波は、塩には、いいですが、デイ参戦には尻込み中のぴよぴよです。
ここが頂上ならどうしよう・・・って、頭が抜けません。
まだ、今年は始まったばかりというのに・・・

それでは、お互い楽しい週末をすごしましょーねー♪
返信する
またまたこんばんわですー (いしいし)
2007-01-20 21:39:19
こんばんわですー

そういわれるとここが頂点なんでしょ

なんて思っててチェックしているのがトヨタとホンダ

どこまでいくんだろ

それではですー
返信する

コメントを投稿