☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

朗らかな1日

2012-04-24 22:57:14 | Weblog
こんばんわですー

今日は仕事も終わってスーパー銭湯へ

するとお子ちゃまが喜んで走り回っている

うるせーなーって意見もあるかもしれませんが

そんなに怒が(この字でいいのかなー「怒」)過ぎる訳でもなく

自分的にはなんとなく朗らかな感じにも思えました

すると自分の方に近づいてきて

陰に隠れて、顔を出してきて、陰に隠れて、顔を出してきて

やっとこさこちらに来たらバシャバシャ水しぶきをあげて・・・

・・・なんなんだろう

お子ちゃまも飽きてきたのか隣に座ってきて

幼稚園(よくわかりませんが年中らしい)の出来事をしゃべりだしてきて

いやーーーどうしていいのだろう状態とかわいいなー状態で

でも相手は女の子、誤解される可能性があり・・・どうしよう状態でもあって

しばらくしたら父親が来て、いやーほっとしたような寂しいような

なんか平和だなぁーなんて思った1日でした

そんなこんなで、ではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿