☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

まずはスプリンターズステークス

2012-09-30 21:28:52 | Weblog
こんばんわですー

秋競馬G1の始まりです

まずはスプリンターズステークス

とりあえずカレンチャンは間違いなく買う予定でいて

どういう買い方にしようかなって迷っていたのでしたが

あんまり時間が無くなってきてしまって

結局は馬連・・・

当たったのでしたが

今回はドリームバレンチノも買っていたのでしたが3着

で、もし三連複・三連単で買っていたら・・・

まっでも良しとしますか

そんなこんなでオルフェーブルも来週がんばれ

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿