☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

新型GT-Rのお値段???

2007-09-29 01:25:50 | Weblog
こんばんわですー

最近は新型GT-Rに興味があっていろいろと調べているのですが

とりあえず

バージョンは3パターンあるみたいで

金額的には777万
      792万 本皮シートやアルミ・タイヤなどが標準車と違うらしい
      837万 上記+ボーズのオーディオなどが付属らしい
                         とのことらしいです

それで色はシルバー     +30万らしい
     ゴールド
     パールホワイト   +3万らしい
     レッド
     ガンメタ
     ブラック
                        とのことらしいです

ということで金ねぇーみたいな・・・

ということで、らしい、みたいな・・・

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎです・・・ (ぴよぴよ)
2007-09-29 23:40:39
いしいしさん、こんばんわ
さすが・・・GT-Rですね・・・
すごい・・・
ふう~
それにしてもカラーのゴールドって・・・
ぜひ、走ってる姿見てみたいけど・・・
ぴよぴよのパジェロミニでは、一瞬で追い越されてしまい・・・
気が付かないきがする・・・
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2007-09-30 23:18:48
こんばんわですー

とりあえずどこ走るんだ・・・みたいな・・・

まったくもって凄いです

ではでは安全第一みたいな

それではですー
返信する

コメントを投稿