☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

なんか新年会でした。

2008-01-13 20:22:50 | Weblog
こんばんわですー

昨日は今頃、会社の新年会でした

気分的には新年会って雰囲気じゃなかったのでしたが

いろいろな人とお話できて良かったのかなっと

その後、二次会・三次会と・・・繰り出して・・・

それで自分がトイレに入って出てきたら一緒にいた同僚が「いねー・・・」

ちなみに電車もねーみたいな・・・

それでしょうがないので泊まる場所を探していたのですがなかなか見つからず

どうしょうどうしょうと彷徨っていると

一緒にいた同僚も彷徨っていたみたいで

今考えれば携帯に電話してればよかったのでしたが

合流して家に泊めてもらいました

そんなこんなで今日は二日酔いです。というかまだ残ってます

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿