☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

深夜の映画で「セブン」

2008-01-26 23:05:39 | Weblog
こんばんわですー

昨日はというか昨日もというか軽く飲んで家に帰ってきて

家でぼぉーーとテレビを見ていて気づいたら寝ていて

んでもって深夜の3時ぐらいにふっと目が覚めて

つけっぱなしのテレビを見たら深夜の映画で「セブン」が

なつかしい

それで途中でまた寝てしまうだろうなーと思いつつ見ていたのでしたが

結局、最後まで見てしまいました

でもまー最後は・・・。知ってはいましたが・・・。

そんなこんなで見ていらしていない方はおすすめですのでどうぞ

PS なんか地震が気になる

それではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿