☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

なんだなんだ寒いですぞ!?

2008-09-28 23:27:58 | Weblog
こんばんわですー

はぁーーー

昨日また飲みにいっちゃいましたよー

それで軽くということで行ったのですが・・・

またもや明け方近くまで・・・

なんだか困ったものです我輩

ということでなんていうか急に・・・あれ寒い・・・

「なんでーーー」

っていってもしょうがないのですがなんだかこの急な気候の変化・・・

体調管理に気をつけなればなりませんね

であれあれもう9月もあと二日・・・はや

PS さっきテレビで「Life 天国で君に逢えたら」やってましたね

いろいろとジーンです

ということでまーまた明日からがんばりますかー

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは、めちゃ寒!! (ぴよぴよ)
2008-09-29 17:00:35
いしいしさん、こんにちわ。
こっちは、山に初雪が降ったんですよ!!
平地なぴよ家は、寒いだけでしたが・・・
それにしても、とうとうやってくるのか・・・
私の季節が。。。って、雪女な私の季節。
もう少し秋を堪能したいんですけどおーーー
なんか、いきなり寒くなっちゃいましたよね。
飲みすぎて、寒さに気がつかず、風邪なんて引かないでくださいね。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-09-30 00:11:50
こんばんわですー

えっなんっすか・・・って・・・

どうなってるんですかねー

まーで、体調的にはいろいろとダメージが残ってます

なんとかかんとか今週もってほしいです

ではではそんなこんなでそれではですー
返信する

コメントを投稿