☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

ヒョウだーーー

2011-04-29 23:22:52 | Weblog
こんばんわですー

いやはやビックリしましたー

夕方の突然の雨、と思っていたのでしたが

妙に雨音が激しい

よくよく見てみたらヒョウじゃないですかー

なんていうか初ヒョウかも・・・

大きさ的にはビーズみたいなサイズだったのでしたが

これがもうちょっと大きかったら凄いことになっちゃうのかなー

っていうか危険ですよねヒョウって・・・

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿