☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

ふぅーーーWBC初戦、なぜ苦戦した。でも良かった。

2013-03-02 22:50:38 | Weblog
こんばんわですー

やったーーー

ドキドキ冷や冷や

しましたが

WBC初戦勝ちました

まさかここまでの展開になるとは思っていませんでしたが

(監督・選手もそう感じていたでしょう)

なんとか勝てました

で、ここまで苦戦した理由

相手をなめていたんじゃないのかと・・・

実際、そうだと思います

反省です

とにかく、いやーーーー勝てて良かった

あしたもよろしく頼むぜよ

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿