☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

本日も晴れ・・・。

2009-02-22 20:49:54 | Weblog
こんばんわですー

日曜日も、もうすぐ終わってしまいますねー

まー当たり前ですが・・・

それでなんとなく最近楽しみにしているテレビは

「本日も晴れ異常なし」

視聴率は悪いみたいですが

なんか沖縄の景色と

なんかほのぼのした雰囲気がお気に入りなのです

そんなこんなで月曜日からもがんばりましょー

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配して下さったようで・・・ (ぴよぴよ)
2009-02-23 14:32:51
ありがとうございます。

いしいしさんの心配通り、めっちゃすごかったです。
風も・・・それに伴う影響も。
金曜日の夜の22時30分頃に強風による影響で停電。
朝起きた時も停電してました。
朝起きて知ったのですが、かなり広範囲の地域で停電してました。
土曜日は、買出しの日なので、ぴよ母と出かけて、夕方戻ってきたら、通電していて安心しました。
でも、まだ、停電している地域もあったようなので、わが家は早く通電した方のようです。

でも・・・それ以上の問題は・・・
ぴよ母が現在、ギックリ腰で寝込んでいます。
おかげで、現在、プチ主婦状態の私です。

それでは、いしいしさんもお体には、気をつけて下さいねー
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2009-02-25 00:17:41
こんばんわですー

コメント遅くなってしまいましたー

それでギックリ腰、大丈夫ですか

早く良くなるといいですよね

ということで若干ダウ戻してますね

はたしてその結末は・・・

そんなこんなでそれではですー
返信する

コメントを投稿