☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

ユニクロの「ヒートなんとか」

2009-12-03 23:31:20 | Weblog
こんばんわですー

ぬぅぬぅぬぅーーー

朝起きたらなかなか布団から出られない

なんか体に異常が発生したわけではなく

寒くて布団から出られない状況なのでした

ということで今日はユニクロで買った「ヒートなんとか」

なんて名前か忘れてしまいましたが

とにかくその「ヒートなんとか」を装着

結果・・・とその前に、なんだか生地はそんなに厚くもないしで

あんまり期待はしていなかったのでしたが

なんか暖かいじゃないですか~みたいな

なんかいいかも

ってところです

みなさんも試しにいかがでしょうか

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿