☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

-20℃。。。

2008-11-25 23:58:53 | Weblog
こんばんわですー

なんなんですかー

-20℃って

さきほど今日の北海道の最低気温を伝えていたのですが

どんなかんじなんでしょうかね-20℃って

なんだか寒い寒いって普段、いってますがまだまだなんですね

そんなこんなで明日の相場は

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ー20℃は・・ (ぴよぴよ)
2008-11-26 12:56:51
寒いというより・・・空気が痛いに近いかも。
私もそうそう、経験したことありませんけど。
ぴよ地方は、雪が降る分、暖かく感じるんですよ。
同じ寒さ、気温でも。
ま、ちょっとした気分もあるかもですが。(苦笑)

いしいしさんは、この三連休忙しかったみたいですね。
体調崩さないこと祈ってます。
今週もお仕事がんばってくださいね。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-11-27 00:23:26
こんばんわですー

雪が降ると暖かいんですか・・・

まーなんか雪が降るとわくわくしますよね

とりあえずでもまだ降らなくていいかな

そんなこんなで今月も残りわずか・・・

がんばっていきましょ

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿