☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

敗者に拍手!

2009-12-05 23:29:15 | Weblog
こんばんわですー

いやー今回のK1はひさびさに良かったですねー

最近、残念ながら落ちぶれていた悲しい現実のK1に一筋の光が差し込めたかも

そう良かったですよ

本当に

いやースカッとしました

これがK1ですね

でもなんていうか解説の誰かわかりませんが

攻めたことによってスキが出たとか言ってましたが

まー君のような人がいたから消極的なK1になっていたのかな

なんて思いました

結果は出ましたが、明らかに敗者に拍手を送りたいです

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿