☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

健康診断でしたー

2008-04-23 21:31:44 | Weblog
こんばんわですー

今日は健康診断でしたー

なんていうか総合的には「別に~」状態でしたが

なんていうか視力が1.0に

全盛期は(いつだよ状態ですが)2.0だったのですが

今日、測って「何ぃーーー」状態でした

なんか寂しかったです

でもなんだかわかりませんが身長は1cm伸びてました

総合的にいうとどうでもいいことなんですけどね

まーいいやーー

ゴールデンウイークまでもう少しがんばるぞー

ではではです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視力 (ぴよぴよ)
2008-04-24 19:12:55
全盛期2.0だったんですね。
私もレーシック直後は・・・2.0でしたけど。
見えすぎるって、辛くないですか?
何事も程ほどが良いみたいですよ。

って、いいながら・・・株は上げ上げがいいなあ~~
なんて、思っている私。

人生は、矛盾の連続なんですよね・・・

健康診断、お疲れ様でした。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-04-24 23:59:34
こんばんわですー

いやいや人生、目をそむけたくなるようなこともありますが前向きに頑張らなくちゃダメなんです

意味ちがうじゃん状態ですが

そんなこんなでそれではですー
返信する

コメントを投稿