☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

カーテン買いました。。。

2009-10-28 22:38:25 | Weblog
こんばんわですー

いやはや今日は一日中お車でお移動

なーーんか久しぶりのような・・・

で裏を返すと、お仕事が減っているというのも原因のひとつで・・・

なんか寂しい限りなのです

そんな中、仕事が終わってカーテンを買いに行きました

なんでしょういろいろとあるんですねー

それでなんとなく候補は三つぐらいを上げて・・・

でもその後、悩み、どれにしようかな~×3みたいな

それで店員さんに聞いて・・・

みるといろいろとアドバイスされてあげく、なおさら

まーでも結果的にはその中でどれでもいいのかなっと

それで1番最初に選んだものをチョイスなのです

結果、さっき装着して

まーーいいのかなっと

そんなこんなでどんどん寒くなっていきますねー

風邪には気をつけましょう

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿