☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

しんどー

2008-01-30 23:53:28 | Weblog
こんばんわですー

いやー月末処理が・・・

そんな中、なぜだかわかりませんが午前中に電話が集中

んっもー息をつく暇なくしんどかったです

こんだけ仕事してるんだからー景気よくなれ株上がれ

にしても今週は長いんだか短いんだかよくわかりましぇん

はぁーなんとか踏ん張ってがんばります

ではではです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもしんどー (ぴよぴよ)
2008-01-31 10:19:15
いしいしさん、おはようございます。
相変わらず、忙しいみたいですね。
FOMCが終わったというのに・・・
下げる日経に私もしんどーです。
呑気すぎる自分に落ち込んでます。
でも、頑張ります。頑張りしかないよね・・・と
言い聞かせながら。
いしいしさんも頑張ってくださいねー。

P.S.今更ながら、始めたアフィリエイトって・・・
やっぱり、イマイチですか・・・?
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-02-01 00:38:14
こんばんわですー

とりあえず「アフィリエイト」って意味がよくわからないのでした

どういう意味なんですか

なにかお得なことがあるのかな

ということで2月ですね

ちなみにどーでもいいですが29日までありますね

そんなこんなでそれではです
返信する

コメントを投稿