☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

ドレミファドン、なつかしい~

2011-02-27 20:45:42 | Weblog
こんばんわですー

本日はの予報でしたが



お出かけしてきましたー

それでなんか昨日アド街で

水戸

を特集して水戸の方へ行こうとしたのでしたが

なんとなく行くところもなくそのまま通過して日立へ行ってきました

まー温泉なんですが

で降りるインターとか間違ったりとかいろいろとありましたが

うーーん、癒されてきました

さてさて明日からまた仕事か~

話、変わりますが

さっきテレビでドレミファドンとかやってましたねー

うーーん、なつかしい

んでもって、おもしろかったですねー

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿