☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

売り東京製鐵

2011-04-09 21:53:04 | Weblog
こんばんわですー

いやはや昨日は飲みすぎてしまって

本日はずぅーーと、ぐったりしておりました

飲みすぎ注意なのです

ということで、いやそういえば

もう我慢、出来なくなって売ってしまいました

「東京製鐵」

4~5日前はもう浮き浮きだったのでしたが

結果的には+10,000ほど・・・

ありゃまー

むずかしいですなー

そんなこんなで明日は天気がいいらしいですね

何をしよーかなー

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿