☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

昨日のラーメン!?

2009-11-26 23:27:35 | Weblog
こんばんわですー

なんかわかりませんが

昨日はすごいアクセス

あんな内容なのに・・・

大丈夫なのだろうか・・・

それで名前は忘れましたが例のラーメン

まーまー予想外にイケました

今週の土日、買いにいこー

でも売ってるかな~

なんか売れ残っていた特売品だったし

そんなこんなで今日はなんか疲れが溜まっている今日この頃です

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿