☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココチよさそうな芝 (ぴよぴよ)
2008-04-21 11:00:05
いしいしさん、こんにちわ。
競馬場の芝って、初めてみました。
裸足で歩いたら・・・キモチよさそうだ・・・
ココチ良さそうだって、おもっちゃいました。

ぴよぴよは、昨日ぴよ母とドライブに出かけましたよ。
天気もポカポカ陽気だったし。
おいしいおそばに日帰り温泉。
楽しかったです。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-04-21 23:58:56
こんばんわですー

そうですねー寝っころがりたくなりました

それと思ったより芝が深くて「へ~~」状態でした

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿