☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

どうしたのオルフェーブル・・・。

2012-04-29 22:05:10 | Weblog
こんばんわですー

どうしたのでしょうか

オルフェーブル・・・

自分的にはあまりにも人気になり過ぎていたので

あえて外して勝負

応援はしていたのでしたがオルフェーブル

どこで仕掛けてどんな感じになるのか・・・目視していたのでしたが

ちょっと離され過ぎじゃない

大丈夫なのなんて思っていたのでしたが・・・残念な結果に

でも伸びなかったな~

陣営の話を聞いてみたいです

でもって馬券の方ですが

なんとか的中・・・ワイドですが・・・

何回も新聞を見返してもビートブラックは買えません

そんなこんなでそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿