☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

ルーキーズ!だぁーーー!!!

2008-07-27 23:46:23 | Weblog
こんばんわですー

涙が止まりません「ルーキーズ」

とにかく昨日は会社の行事でやむを得ず出席

で長い話をだらだら聞きながら

そういえば我輩もいろいろと長い話をするんだっけみたいな

それでまーなんかそこそこ好評を得たのかな・・・

ということでやっとやっとやっと・・・

「ルーキーズ」が見れるぞー

でまず最初になんか再放送をやっててそれも録画していたので見ました

それで、もうすぐルーキーズみたいな感じで3時間の放送も見ました

でもなんか疲れたかも・・・

でちょっと車をキレイキレイして見ようかと、キレイキレイ

そうしたら雨が降ってきて

まーそれはそれとして

その後、暑かったので水風呂に入って気合を入れなおして、うんうんうん

「見るぞーーーー」状態にテンションアップ

でまだ見ていない方がいたら申し訳ないので内容は書きません

裏を返せば、それほど見ごたえがあったのです

本当に何回泣いたんだろう

こんなことありえません

こう書いてる瞬間にいろいろと思い出してきてまた感動

ちなみに、もしもまさかとは思いますが見ていらっしゃた方がいなければ

ぜひ一話から見てください

自分的には一話から見ていたので思いが膨らんでいったかもしれません

本当に最高でした



PS 最近、訪問されている方が増えていらっしゃていて本当にありがとうございます

簡単ではございますが、それではです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿