☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

寒くなってきました。。。

2008-10-29 21:53:26 | Weblog
こんばんわですー

さてさて10月もあと2日ですかー

自分的には寒いのが苦手ですので

この寒さに近づく時期はちょっと気分が滅入るのです

まーそんなことを言ってても始まらないのですけどね

で、なのですがなんだか周りで風邪をひいている人が多くありませんか

会社内でも

電話先のお客さんも

自分的にもちょっと

うーーーん

まー株がぐんぐん上がってくれればそんなことも忘れてしまうんですけどね

それで今日上がって・・・明日・・・

なんとかまた上がってほしいな~

そんなこんなで風邪に注意なのです

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぴよぴよ)
2008-10-29 22:58:19
いしいしさん、こんばんわ。
ぴよ家ではですね・・・
ぴよ母が、風邪っぽい・・・。って。
夕方から言い出しました。
今日は、雪っていうか・・・アラレが降りましたの。
おお!!冬!!とか、降ってる5分間、痛感しましたね。
明日は、今年一番の寒さになるとの予報のぴよ地方。
温かくして眠りたいと思います。
いしいしさんも体調管理には、気をつけてくださいね。
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2008-10-30 00:43:40
こんばんわですー

こちらも霰(←あられという字らしい)は降っていませんが

あしたはかなり寒くなるとのこと

ということで体調管理にってところですが・・・

まだ起きてる・・・

そんなこんなでお互い風邪をひかないようにしましょうね

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿