☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

渚で桑田佳祐みたいな???

2007-09-17 23:50:51 | Weblog
こんばんわですー

今日はなんだか朝の7時半ぐらいに目が覚めて

予定外に早起きしてしまって、どっこかにいこうかなー

なんて思っていながらズームイン朝を見ながら予定をたてていましてが

なんだかすがすがしい風が吹き込んできて

それでそれがとてもいい感じの状態で

んでもって桑田佳祐の新曲「風の詩を聴かせて」を聴きながら自然と

なんか渚でのBGMの感覚でよかったです

そんな形でフト、目がさめてテレビをつけたら、みのもんたが・・・

いっきに現実が

はぁーで結局、ごきげんようなんか見る予定なかったのですが、なんだかんだで

とりあえず変な形の3連休の〆でしたが

まーよしということでそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いしいしこっちさんへ (梅こっち)
2007-09-19 20:47:01
いしいしこっちさん こんばんは~

桑田さんからみのさんですか~(笑)

今日は日経上げ上げでしたね
しかし梅子の持ち株は。。。
いまいち元気なかったです

明日はどんな動きになるのか不安です

明日も頑張りましょうね
返信する
こんばんわですー (いしいしこっち)
2007-09-20 00:37:43
こんばんわですー

とりあえずまだまだ酔いはさめてません

まーその原因として今日の巨人の大勝にあります

っていうか今日の点数を昨日に回していればってところもありますが

そんなこんなでダウがんばってますね

まーあわてず見守りましょー

それではですー
返信する

コメントを投稿